人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、川遊び。
日曜日はまた秦野まで。この景色と清流にすっかり
ハマってます。
暑い日だったので沢山の人が水遊びを楽しんでおりました。
また、川遊び。_d0079725_1033350.jpg

ほんとに水が透き通って綺麗。
海と違ってベタベタしないので夫も川の方が断然好き。
また、川遊び。_d0079725_1035337.jpg

夫は途中、この川の流れの音とあまりの気持ちよさに本気で
寝てましたし。

夕暮れが近づいた夕方4時過ぎ、西日があたって周りの
緑はますます映え、川の水もキラキラしてくるのがすごく
好きです。懐かしい感じ。
また、川遊び。_d0079725_1322293.jpg


だんだ人がいなくなり、最後の最後までいます。
登山も出来るようで、下山してきた方たちとすれ違ったり。
川の上の方を流れる橋。山に太陽が沈んでいく。実家と同じ。
田舎の風景。
また、川遊び。_d0079725_1324597.jpg


そして帰りにはいつものごとく立寄り湯。
今回は"鶴巻温泉"の方へ。 立寄ったのは"さざんか"
というところ。天然温泉でとてもよかったです。
内湯1つに露天1つ、ジャグジーが1つ。

どこに立ち寄ったか忘れていくので今回から写真でなるべく
残そう。ここ10年くらいで色々なところに立寄ったけど、
ここはその中でもわりと良かった。

一番良かったのは山梨の方にあった温泉。
地元の人に聞いて行ったので名前も場所覚えてなくて夫と
「どこだったんだろう」と残念極まりない。
また、川遊び。_d0079725_1331289.jpg



帰りも厚木~町田まで渋滞。
でもタラタラと動いてたのでまだよかったかな。

今日は夫の運転だったので、キラキラとした東京の街を
眺めながら。エッフェル塔はどこからでも見えたけど、
ビルの間からチラチラと顔をのぞかせる東京タワーもいい。
急にデーンと目の前に見えてきたり。
また、川遊び。_d0079725_1332695.jpg



今週末もすごく暑かったな。来週は少し涼しそう。
子供も成長してきたし、この秋からアウトドアを本格的に
楽しみたい。キャンプグッズ、本気で揃えようよ。
by yutanmaman | 2011-09-20 10:08 | days
<< 葛西臨海公園 candle. >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31