人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子の好きなCM
春休みに入ってお天気もよく、今日も気持ちのいい天気。。
今日も午後は公園へ連れて行き自転車の練習とか色々。
補助輪なしで上手に乗れるようになってきたけど、道路ではまだ補助輪つけてます。
うちの周りは車とか自転車量が多いので危ないからね~。
まだとっさの判断が出来ないし。  自転車はパリにいた時買ってあげたもの。
もう少し上手に乗れるようになったら大きいのにしないとかな。
息子の好きなCM_d0079725_2352369.jpg


息子が今日面白い歌をうたっていた。
「オリーブオイルと、チッキ~ン♪ オリーブオイルと、チッキ~ン♪」

「なにそれ?」 と聞くと 「知らんわ」 だって(笑)

「なんの歌?」と聞くと「テレビで今よくやってるでしょ!」と言う。

あぁ~CMね。 面白いなぁ。 というか幼稚園児ってカワイすぎる。
まだまだかわいい。 一番かわいいかも。行動も言うことも全てが。
コミュニケーションも取れるし、一番いい年齢と思う。
by yutanmaman | 2012-03-21 23:19 | days
<< 有名人とか。 春。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31