心地よい疲れ。
何かをやり遂げた時の疲れは心地よい疲れ・・・だよねー。
そういうの久しく感じてないけど、今日はそんな感じなような。
今日はママ友と行ってるバドミントンのサークルの後、
何人かのママ友と合流してランチ、そのままお迎えへ。
お迎え後も園庭で子どもたちを遊ばせつつお喋りに花が
咲きまくり。 ママ友の情報はスゴイ!
ほんと、あんなことからこんなことまで。


さて、最近は子供が寝るときにそのまま一緒に寝ちゃってた。
今日も寝てしまいたいくらい眠いけど、旦那のご飯を
作らなきゃなぁと思い起きてきました。 鶏そぼろ。

ふと窓の外を見ると、スカイツリーがライトアップされてます。
今はもう消えてるけど、、、昨日もされてたっけな?
東京タワーはこうこうと光っている感じだけど、スカイツリーは
ボワ~ンと優しく光っている感じ。

展望台にあたるところ?かなぁ? は、光がグルリン、グルリンと
回っておりました。あと1カ月後なんだよね。 オープンまで。
スカイツリーに上ることがあるだろうか。
なくていいや~。高すぎて恐ろしい。


息子のオトモダチで芸能活動をしている子がいるのだけど、
結構テレビとかに出ていて、出る番組が解禁になると
そのママが必ず教えてくれるのです。 
この年齢だと親にやらされてる感はあるみたい。
本人の意思とは関係なしに。
でもこのまま頑張ってほしいな~。 応援していきたい。

みんなどんな大人になるのかな。
[PR]
by yutanmaman | 2012-04-19 22:20 | days
<< 息子と餃子を作る。 流れのままに。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31