人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宝の持ち腐れ
一時期、旅行に行ったら買っていたので、結構な数の
スノードームも我が家の飾りだなに並べられている。
でもロンドンのはなかったので買って来てくれた。
沢山並べて置いてるよりも、1つをチョコンと置いてるほうが
目だっていいな。 より、それが浮き立つ感じ。
宝の持ち腐れ_d0079725_2231223.jpg

は~。
毎晩最近はワインをチビチビと飲んでしまう。
夫が買ってくるから。
私が自分で買うことはない。 今日も飲んでそろそろ眠い。
そういえば、パリから持って帰ってきたあの大量のワインは
そのままだけど大丈夫だろうか。
ワインセラーを買ったほうがいいと思っていたけど、、
やっぱり邪魔。 夫はワイン専用BOX(発泡スチロール入りの)
に入ってるからとりあえずまだ大丈夫といってたけども。

息子がハタチになったら飲もう、と言ってボーヌで買った
息子が生まれた年のワインは個別の箱に入ってるだけだから
発泡スチロールには入ってないけど? いいのか?
たぶん、良くない。 こんな高温多湿な日本でそのままは。

夫の悪いところは、宝の持ち腐れにしてしまうところ。
何でも。 手に入れたらそれで満足、安心してしまうタイプ。
それを生かすことはしない。

うーん・・・・妻に対しても言えることだったりして^^(笑)
釣ってしまったら満足。終わり。エサはやらない・・・・・
いやいや、そんなことはないか。とてもよくしてもらってる。
ありがたい。
by yutanmaman | 2012-10-12 21:45 | days
<< HARIBO 子どもの方が大人だった今日。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31