人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幼稚園行事。
また一つ、幼稚園の行事が終わった。
年長さんだから、どの行事も幼稚園最後の行事になって
ゆくけども。。。 2学期は盛りだくさん。
遠足はもちろん、バザー、運動会、親子体育祭、芋掘り・・
今月末にはハロウィンパーティーも。去年のあれから
1年かぁといちいち思う。
今は、幼稚園生活も終わっていくのかぁ・・・切ないなぁ・・
と思うけども、多分小学校になったらなったで、
その一つ一つの行事もまた毎年楽しんで、6年間終わるころ
6年生の時には今と同じ気持ちになっているんだろう。
幼稚園行事。_d0079725_18461298.jpg

私はと言えば、どの行事もほとんどの係を引き受け
お手伝い皆勤賞だ。 学校行事なんてめんどくさそう・・・と
思っていたけど、私みたいなのに限ってやっちゃうんだよねぇ。
正義感が強いというかなんというか・・(正義感なのか?)

一人っ子ってのもあるしね。下に子どもいる人はやっぱりね・・
下に子どもいてもやる人はやるし、当たり前のようにやらない
人もいるし。 色々いますよね~。
でもうちのクラスはまとまりいいので居心地良し。
by yutanmaman | 2012-10-14 18:59 | days
<< 横浜 HARIBO >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31