人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケデビュー
今日はお昼、久しぶりにモンスーンカフェに行った。
相変わらず、パッタイは美味しい。ちょっとネトッとした感じの。

それから息子が最近、カラオケカラオケと言うので連れて行く。
私も旦那もカラオケなんて息子産まれてから行ったことないから
相当久しぶり。私も最近の歌知らないし。
息子はというと、あのうるささに最初はビックリしていたが、
徐々に慣れ、旦那が歌っているときは飛んだり跳ねたりしていた。
息子は恥ずかしがりなので、マイク持って私たちの前で歌おうとはせず。
照れを隠すためふざけていた。

旦那は歌が上手い。私は普通。
息子も似たらいいけど。似るかも、親子だから。声帯とか。

旦那も久しぶりに大声出して歌ってスッキリしたと言っていた。


しかし今日は寒かったですね。
私、ブーツ履いてたし。



今夜は、豚肉と小松菜、卵の炒め物。トマトとキュウリの中華サラダ。
レンコンのきんぴら。ご飯、味噌汁。


疲れた。
by yutanmaman | 2013-04-20 21:47 | days
<< 雨かぁ。 チキン南蛮 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31