人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プルーン入りクッキー
今日は快晴、気持ちいいお天気。
シーツを洗ってバーっ!と干して気持ち良い~。
掃除機をかけた片付いた部屋、最高だわー。
週末は子供より手のかかる大きな子供と息子がらいるから
かなり部屋が散らかっているのよ。
旦那が家事手伝ってくれたのって結局、両手で数えられる程度しかなかった(ー ー;)


疲れたからちょっと休憩。いやー疲れやすい。
オヤツに昨日作ったプルーン入りクッキー。プルーンをどっさり入れた。
息子は昨日プルーンだけ取って食べてた。
プルーン入りクッキー_d0079725_9214246.jpg
テレビはあまり見ないけど、はなまるのゲストがしずちゃん。
この瀬川瑛子のようなスローさがすごく好き。
私もこうなりたい。。。
by yutanmaman | 2013-04-22 09:14 | days
<< 今宵は満月 雨かぁ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31