人気ブログランキング | 話題のタグを見る
清澄庭園
近くの公園はよく行くし飽き飽きだから、ふだん行かない公園が
いいと言う私の希望で、夫がナビで見つて清澄庭園へ行ってみた。
初めて行ったけど思いがけず良い公園だった。
お天気もよく気持ち良い1日でした。
やっぱりお天気の日は外で過ごすのがいいな。

池には亀や鯉がたっくさん。
息子が『鶴は千年、亀は万年』と言っっていた。学校で習ったらしい。
清澄庭園_d0079725_11413733.jpg
今の時期は水芭蕉が見頃のようで。
清澄庭園_d0079725_1141382.jpg
探検みたいで楽しい~、と息子もここを気に入ったみたい。
鯉にあげる餌を買って買ってとずっと言っていた。次回ね。
清澄庭園_d0079725_11413852.jpg
木漏れ日が気持ちいい。
清澄庭園_d0079725_1141393.jpg
夜ご飯を作るまではなんとか気合いで頑張れるけど、
後片付けまでは体力が持たないので、最近ずっと朝に
お茶碗洗いはすることが多いが、昨日は夫がやってくれていた様で
朝、起きたときとても助かった。
by yutanmaman | 2013-06-03 11:28 | days
<< お菓子作り&お喋りデイ 羽田 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31