人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まもなく終わる、夏休み。
あんなに長いと思っていた夏休みももうすぐ終わり。
こうなると、案外あっという間だったなぁと思う。

今日も家には息子のお友達が来て、楽しそうに遊んでいる。
私は相手しなくていいしラクチ~ン♪
今年は帰省しなかったから、お友達と結構遊んだ夏。
これはこれでよかったな~。

公園の噴水をプール代わりに友達と水遊びしたり、
図書館に友達と行ったり、スイミングに行ったり、
友達の家を行き来することが多い良い夏休みでした。


まだまだ残暑厳しいけれども、秋に向かうあの感じが
とても今は待ち遠しい感じ。
by yutanmaman | 2013-08-21 14:48 | days
<< エアリーシェイプ 31アイス >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31