人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンビニ、カフェ。
コンビニ、カフェ。_d0079725_12203733.jpg

どこのコンビニでもいま挽きたて珈琲販売してますが、
美味しい〜!と思ったのはファミマの珈琲。
飲んだ時フルーティな感じがするあの味。
コンビニといえど、侮れません。Mサイズでも150円。
いまは簡単に外でお茶出来ないから今のちょっとした贅沢です( ̄^ ̄)

早く娘とお茶とかしたいな。。。
息子とのその夢はすでに叶ったから。
しかもパリのカフェなんて素敵すぎた。
よって息子もお茶とかするの大好きな子に育ってしまいました。
次は娘と。。。楽しみ。それしかない。


ちなみに、うちの近所もコンビニ天国。
セブン、ローソン、サンクス、ファミマ、100円ローソン、、
ほとんど行かない。このファミマの珈琲買うくらいで。
by yutanmaman | 2014-04-09 12:12 | days
<< 瞬間を切り取る 小さな子連れでの飛行機は、、 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31