人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腰痛悪化
腰痛悪化_d0079725_21123964.jpg

晩御飯の準備、今日はとりあえず大根を煮て、、、
かつおだしで煮てるので、煮汁は離乳食用に後ほど冷凍。

外はシトシト雨。。

しかし、なんか疲れたなぁ〜
全てが面倒くさくってだるいここ2日ほど。

腰痛が悪化してきたのでそれが原因(;_;)
抱っこ必須の今の時期、腰痛悪化はキツイわ〜

息子がベビーの時よりかなり手抜きはしてます。

うちの娘は日々成長していて、強く、たくましく、
そしてパワフルになっています。
息子と逆だったらよかったような(ーー;)

娘のそれとは反比例して、私の体力、気力は
なかなか追いついていかないわ(ーー;)

息子にもガミガミ言ったりしますよ〜。

でもそんな自分を責めない。仕方ないんだもん。
そこは自分の成長したとこかな(笑)
自分を責めない。

だってわたしも頑張ってるもーん。
夫さえも褒めてくれないけども。
主婦も報酬があればいいのにね。
主婦にこそ!よね!!
by yutanmaman | 2014-06-07 21:11 | days
<< 自由 LINE。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31