人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人間模様。
人間模様。_d0079725_19405475.jpg

夕方の空模様、良い天気です。東京。

LINE、面倒くさいと思ってる人って、、
多いんですね〜。ほんとに。

先日も一人、私の友達でLINEやめた人が。
面倒くさいって言ってたしな(笑)


本当に気心しれている人や身内とだけで
やりとりするにはなんとも素晴らしい
ツールですけどもね。


人間関係って一番面倒くさいですよね。

私も最近、面倒だな〜と思うことがありました。


しかし、、
その嫌な人間関係の悩みを軽くしてくれるのもまた
人との会話だったりするのですよね。。


今日まさにそんな日でした。
息子の学校に行く日だったので、たまに会う
お母さん達と話して心が軽くなった、そんな感じの。

そして夕方は息子のスイミングスクール。
その間、幼稚園時代のママ友といろんな話。
幼稚園時代のママ友はほんとに気楽。


さあー今日は金曜日。
週末は赴任時代の友達と会えるかな〜





by yutanmaman | 2014-06-13 19:40 | 日々思う
<< 週末。 自由 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31