人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手づかみで。
手づかみで。_d0079725_5512829.jpg

9ヶ月の娘さん。
手で何でも食べたいお年頃。
夜はじゃがいものお焼きにしたので、
1つだけ手づかみ様にあげて、ぐちゃぐちゃ
パクパク。犬みたいにペロペロ舐めたり。

みんなと同じ様に自分で食べたいんだよね〜。

楽しそうで何より。。

後片付けは大変だけど、手づかみで食べたいね。



基本お風呂先に入ります。
またお着替えしたり手や顔を綺麗にしたりも
大変だけど、食べて満腹なってお風呂入るの
面倒くさくなるから。
満腹なったらのーんびり寛ぎたいし、
さっぱりしてご気持ちよく食べたい方。
by yutanmaman | 2014-07-16 21:20 | days
<< 夏の帰省2014. 気づき。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31