人気ブログランキング | 話題のタグを見る
娘・1歳。
娘さん、1歳に。
病気もせず、元気に無事に1歳を迎えられ
感謝感謝です。
息子はとにかくよく風邪引いて病院に行っていたけど
女の子の方が強いというのは本当かも。

とにかくよく歩く!
最近は公園に連れて行って遊ばせているけども
まだまだ砂を口の中に入れてしまうので
イチイチたいへーん。

朝まで寝てくれるようになるといーのだけど。
まだまだ何回もおっぱいを吸っています。

私が朝まで寝れる日はいつになることやら。。

週末だったのでお昼はパスタやさんでランチ。
夜はケーキでお祝いをしました067.gif

1歳も元気に過ごせますように056.gif

娘・1歳。_d0079725_18123130.jpg




by yutanmaman | 2014-09-30 18:02 | 子供
<< 秋の雲 こどもの国 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31