人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛行機デビューと自宅。
飛行機デビューと自宅。_d0079725_710384.jpg
長い里帰りを終え、自宅に戻ってまいりました。
戻ってからの3日間は、毎日掃除や、片付け、部屋の模様替え、買い物、
などなどとても忙しい日々でした。
母も一緒に来てくれていたので、とても助かりました~。
その母も昨日実家に戻り、ちょっと遅い家族だけの生活が始まりました。

さて。
飛行機デビューを果たした息子ですが、飛行機ではとてもご機嫌で、
あとはずっとねんね♪ でした。あ~ よかった・・。

実際に自分が赤ちゃん連れで飛行機に乗ると、色々なことが目につきますね。
やっぱり自分で経験してみなくては、子連れに対してホントに理解するって
難しいなぁと改めて思いました。
私はシートはチェックインの際、後方でお願いしました。
ぐずったときは後方であれば、あまり人の目を気にせずに後ろで立って
ユ~ラユラできるしトイレも近いし。 思ったとおり、ラクでした。
夫が途中、息子を抱っこし、一番後ろのドアの窓から、外を見せたり。
羽田に着いて、車で自宅まで帰ったのですが、久しぶりの東京の渋滞。

環境が変わると、リズムが変わったりして赤ちゃんがなかなか寝なかったり、
夜泣きが激しかったりする人もいるみたいだけど、今のところ大丈夫そうです。
夜も8時までには寝てくれるし、なんとか朝まで寝てくれるし。
帰って次の日に3ヶ月検診とBCGを済ませてきました。
またその話は次にしたいと思います。
by yutanmaman | 2006-09-02 08:03 | days
<< こんな雨の日は・・ 私の夏。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31