人気ブログランキング | 話題のタグを見る
離乳食:中期①
離乳食、毎日悩みますね。少量作るのはほんとに大変だし。
(私はあまり冷凍しないので・・その都度作っちゃうのです。
 沢山一度に作っちゃえばいいのでしょうけど。)
何を食べさせていたかを中期からデジカメに残しているのですが、
現像するわけでもなく複数のSDカードに納めているためなかなか整理がつきません。
見やすいように、たまにここに残そうと思います。(自分が後で見るため)
ここなら後からすぐに見れますからね!
きっと何年か後、こんなの作ってたんだ~って育児の思い出とともに懐かしむかも。
とりあえず10枚くらいずつ・・ 






離乳食:中期①_d0079725_21193860.jpg鮭とワカメの雑炊
豆腐のひき肉あんかけ
納豆と大根のあえもの
離乳食:中期①_d0079725_21195916.jpgしらすがゆ
豆腐とほうれん草スープ
白菜の煮びだし
離乳食:中期①_d0079725_21202011.jpgタラとわかめ雑炊
豆腐のそぼろあんかけ
ヨーグルト(ベビーダノン)
離乳食:中期①_d0079725_21203922.jpgトマトとキャベツのリゾット
タラとブロッコリーのとろりあん
バナナ
離乳食:中期①_d0079725_2121528.jpgキ¥ャベツと豆腐のドリア
にんじんとブロッコリーのスープ
バナナヨーグルト
離乳食:中期①_d0079725_21212788.jpg納豆がゆ
ほうれん草入りコーンスープ
  (BFのコーンスープを利用)
離乳食:中期①_d0079725_21223678.jpgチーズがゆ
納豆スープ
茶碗蒸し
離乳食:中期①_d0079725_21232223.jpgツナとトマトのスパゲティー
パンプキンスープ
バナナヨーグルト
離乳食:中期①_d0079725_21234364.jpg納豆入りマーボナスがゆ
トマトとわかめの玉子スープ
離乳食:中期①_d0079725_2123581.jpgしらすとわかめがゆ
納豆スープ
ほうれん草グラタン
フルーツヨーグルト
離乳食:中期①_d0079725_21241435.jpgほうれん草パンプディング
豆腐入りトマトスープ
バナナヨーグルト
離乳食:中期①_d0079725_2143966.jpg野菜そうめん
玉子とブロッコリーのふわふわ煮



まだ自分でお皿を持って食べるわけじゃないので、
プラスティック製のお皿ではなく、家にある陶器の小皿を利用してます。
by yutanmaman | 2007-02-02 22:00 | days
<< 場所見知り。 バトン。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31