人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の帰省。
1週間前に実家に帰省しました。
息子とは4度目の飛行機。
比較的空いてる後方でチェックインし、
機内では隣の席にちょこんと座らせてあそばせたり・・。
前回はまだおすわり出来なかった時だったので、
ずっと抱っこしていたっけ。
しかし・・
かなり活発に動くようになったので、
バスで羽田まで行き、飛行機に乗って帰省するのも一苦労。
春の帰省。_d0079725_21123471.jpg
春の帰省。_d0079725_21175167.jpg
3歳くらいまでは 覚悟しとかなくては。
↑偉そうにデンとシートに寝て遊んだり。
ヴァセリンのフタを空けたり閉めたり。
ビンでもなんでもフタが好きみたい。
手を変え品を変え、機内で飽きさせないようにして・・。

夫が仕事でしばらく留守にするので、1ヶ月くらい実家で
のんびりする予定です。またパワーを蓄えて帰らなくては・・・。
最近は後追いが激しいのでタイヘン!育児ってほんと戦いです。
久しぶりのばぁばに泣かずに抱っこされるのに3日かかりました。
ふぅ。
by yutanmaman | 2007-03-14 21:30 | days
<< 変化し続ける気持ち。 おはぎ >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31