人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こいのぼり。
こいのぼり。
よくお菓子売り場などに売っているというもの。1,000円也。
我が家はこれで十分! (結構ちゃんとしています)
今後引越しもするし、関東の自宅のベランダにも
このくらいがちょうどいいのです。
その代わり、母からは手作りの 木目込みの兜と鯉のぼり、
義母からは五月人形と陣羽織を頂いています。
大きさや値段よりも 愛情と気持ちが大事。
こいのぼり。_d0079725_21335826.jpg
こいのぼり。_d0079725_2244480.jpg
なみに・・・手に持っているミニミニ鯉のぼり、
去年、お腹にいた赤ちゃんはすでに“男の子“だと分かっていたので、
ショッピング途中、お菓子売り場で売っているのを見かけて買ったのです(^^)
1年後の今年、そのお腹にいたベビーはこの子で、その子がこうやって手に取り
風車をまわして遊んでいる姿を見ると、とても不思議でにんまりとした
気持ちになるのです。
by yutanmaman | 2007-05-04 22:14 | days
<< 久しぶりの自宅。 離乳食:後期⑤ >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31