人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪その③ ホテル日航ベイサイド大阪
大阪その③ ホテル日航ベイサイド大阪_d0079725_22254825.jpg宿泊したのは
『ホテル日航ベイサイド大阪』 USJの目の前。
ここは すごく良かった☆☆☆☆
32Fで食べる朝食は景色も最高だし、お料理もおいしかったし、お部屋は広かったし・・
それになんといっても31Fの展望風呂が最高に良かった!
シャンプー・リンス・タオルからなにから揃っているし、クレンジングなどもこだわりがなければ2種類ほど置いてありました。

大阪に行ったら、USJには行かなくても、ここに宿泊して観光してもいいかも。
駅が直結してる感じなので、とても便利!

大阪その③ ホテル日航ベイサイド大阪_d0079725_22315557.jpg大阪その③ ホテル日航ベイサイド大阪_d0079725_22313816.jpg大阪その③ ホテル日航ベイサイド大阪_d0079725_2233839.jpg

5周年記念とかで宿泊者がもらえたベアーのストラップ。こういのってうれしい。
部屋から見えたユニバーサルシティウォークの夜景とUSJの全景。また泊まりたい。
by yutanmaman | 2007-06-16 22:40 | days
<< 大阪その④ 機内からみる富士山 大阪その② たこやき >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31