人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イクスピアリにて
イクスピアリにて_d0079725_213282.jpg

昨夜はキツいのか何度か目を覚ました息子。今朝は元気。
熱は37度ちょっと。夜になるとまた上がるかな。

午前中はイクスピアリの金券の使用期限が今日までだったので、
もったいないし、息子を連れて買い物へ。涼しく秋らしくいい気候。
何か子供に買ってあげようといろいろ探すけど、イマイチない。
帰ろうかなぁ と思って歩いてたら、息子がディズニーストアの方に
テクテクと歩いて行ったので、後をついて行く。
そういえばここに肌触りのいいぬいぐるみがあったなぁと思いだす。
そうだ、ぬいぐるみにしてあげよ~と思い、プルートのぬいぐるみを買う。
早速気に入ったもよう。抱っこして脱走…
オ~ィ
それから『梅園』で私のオヤツ用のあんみつを買って帰宅。
昼寝中にバニラアイスをのっけて半分だけ食べる、幸せ~♪
by yutanmaman | 2007-08-31 14:06 | days
<< skip kids アイス枕 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31