人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海外へ転勤。
海外へ転勤。_d0079725_15165526.jpg
先日 おまるを買いました。特にトイレトレーニングするつもりはないけど・・
これ、メロディーや水を流す音までついてます。
3WAYで、普通のトイレにも設置可能。
面白がって座りますが、まだオシッコやらはしません。

さて、ダンナ、海外転勤となりました。
息子、帰国子女になるってわけか・・・・
まぁその国の言葉を覚えて帰れるほど長くはいないと思いますが。
また その海外への転勤のことやもろもろの手続きに関するいろいろなことは
その都度、私自身の歴史にもなりますし、ブログにも残していきたいと思ってマス。
『あんなコトもあったな~』と思うでしょう。
行くからには楽しんで参りまする。
行くまでの手続きやらがメンドクサイなぁと今は気が重いので、
早くその国に行って、とりあえず生活がしたい。
1歳半検診もまだ行ってないし、3種混合の追加接種も打っていかなきゃ。
歯にフッ素もやってもらわなきゃだし・・。
私の免許の書き換えも今年だったから、どうすりゃいいか確認しなきゃだし。
ダイレクトメール類のストップも、銀行も携帯も・・
あぁ・・・・・・・・メンドクダイ。
引っ越したばかりなのにまたあの大量の荷物を動かすのか。
行くまでがとっても面倒くさいです。
どうなることやら・・・
by yutanmaman | 2008-02-11 15:24 | days
<< ディズニーランド 忙しい >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31