人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ズーラシア。
ズーラシア。_d0079725_651439.jpg
行き先は・・よこはま動物園"ズーラシア"。
私は初めて行ったのだけど、う~ん・・・・
イマイチ動物はよく見えないし動物園というよりも植物園って感じ。
ズーラシアは作りは凝ってるし、いい遊歩道って感じだけど、
動物はあまり見えない。
私が最近行った動物園の中では千葉動物園が一番良かった。
今日は春一番が吹いたそうで。すっごい風、そして寒かった。
暖かい1日と言ってたのに。
弁当作って出かけたけど、首都高乗ってるときに車で食べる。 

オカピはここの名物? ズーラシア。_d0079725_631420.jpgズーラシア。_d0079725_2256937.jpg
ズーラシア。_d0079725_22593347.jpgズーラシア。_d0079725_23342083.jpg
おにぎり作って、卵焼きとウィンナー炒めたやつと肉団子だけの弁当。

最近息子はテレビで動物が出るととても反応するので
動物に興味を示すと思いきや・・・
結局一番楽しそうだったのは、園内の何ヶ所かにあった
キッズスペースのようなところ。
滑り台をはじめ、遊具がたくさんあって、どこの子供たちも
そこが一番楽しそうでした。息子が一番楽しんだのはこの滑り台。
ズーラシア。_d0079725_23145934.jpgズーラシア。_d0079725_23184176.jpg
また行くことあるだろうか、ズーラシア。
今日は寒かったからイマイチだったけどまたいつか行こうね。
by yutanmaman | 2008-02-23 23:41 | days
<< 風速20m。 お出かけ中。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31