人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい公園を開拓するのがすき。
いい公園を見つけた。
私の住んでいるこの周辺には、徒歩や自転車で行ける範囲内に、
たくさんの公園があるのだけど、私はいつも同じ公園
(いわゆる子供が遊ぶための遊具しかないような公園)には
連れてはいかないので(自分が飽きるので)、毎日違った公園へ
連れて行くのだけど、今日午前中に初めて連れていった公園が
すごくいい公園だった。
親子連れだけじゃなくて、おばぁさんたちがイスに座ってのんびり
お喋りしながらお茶を飲んでいたり、中年の夫婦が公園に咲いている
木々を眺めながらお散歩していたり・・・
私はいろんな人がいる公園が好きなので、こういう感じの公園が好き。
新しい公園を開拓するのがすき。_d0079725_154259.jpg
新しい公園を開拓するのがすき。_d0079725_1545133.jpg
公園に咲いていた花。
こんな公園でのんびりと息子と遊ぶこの時間が、本当に今は楽しい。
そんな1才9ヶ月の息子は、昨日までやっていなかったようなコトを
今日はしていたり・・ますます成長著しくて面白い。
今度ダンナも連れて行こう。
次ダンナが帰宅するのは・・・明日の夜中だっけな。4日ぶり。
by yutanmaman | 2008-03-13 15:23 | days
<< 埼玉まで。 春を見つけたよ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31