人気ブログランキング | 話題のタグを見る
再び宮崎へ。
再び宮崎へ。_d0079725_1351940.jpg
さて、先日再び実家へ戻る。
宮崎はお天気もよく暑い。
東京の荷物も無事、海外と国内へ送り終わり一仕事終えた感じ。
出発までしばらく時間があるので実家でゆっくりしよう。
帰って来る時から熱がある息子。でもとても元気。

帰ってくる日の機内でも同じく、着陸するまで寝ていた。
帰って来た日はとても天気が悪く、九州地方にさしかかったあたりから
着陸までずっと飛行機は大揺れに揺れていたが、息子が寝てくれていたので
助かった。もし元気だったら2時間弱のフライトの最後あたりには
じっとしておくのも限界になり、座席を立って歩きたがりだすので。

帰ってきて3日たつけど熱が下がらないので昨日病院へつれていった。
『喉が真っ赤っかですね~ 喉からきてるかな。』 とのこと。
ありま・・・かわいそうなことをした。 ま、元気なのでいいか・・。
by yutanmaman | 2008-06-05 13:59 | days
<< ホテルにて。 心が忙しい。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31