人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男子バリボ~
男子バリボ~_d0079725_12232270.jpg
宮崎はお天気もよく暑いス。
三輪車を自分で押したい盛りの2才児、息子。

さて、男子バレー。 うれしい。
女子より迫力があるので見てても男子が断然いい。
サッカーはなかなか点が入らないしつまらないけれど、バレーはいい。
久しぶりにドキドキしたアルゼンチンとの対決でしたねぇ・・。
あのくらい接戦がおもろいですね。
いまの男子バレーの好きなのはもうひとつ。
あの監督がジャージとかじゃなくてスーツを着てキリリとしているところ。
でも点を決めたときのあの崩れ方は笑えるけれども。
これでオリンピックも楽しみです。 う~ん・・・でも待てよ・・
私はこの夏海外にいるので見れないってこと?
by yutanmaman | 2008-06-09 12:30 | days
<< 親知らずを抜こう。 針へ。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31