人気ブログランキング | 話題のタグを見る
男の子って(も)マジ大変。
昨日は父や祖父母たちのお墓参りへ。
お天気がよく暑い。梅雨の中休みですね。
息子は元気がよくよろしい。
最近ヤンチャすぎて腹も立つしイライラもするけれど、
健康で元気でいてくれればいい。他人に迷惑をかけずに。
勉強はできなくていいので、何かスポーツをしてほしい。
しかし、男の子ってこうなの? と思うことばかり。
ウチの子はモノは投げるし、なんでも分解したがるし
ドライバーでネジを回して電池とか取りたがるし・・・・
男ってこんなもん???? ホント、手がかかります。
女の子は地味だよね、遊びとか。稀に男勝りな子もいますが。
とはいえ、男の子は単純なのがいですね。
男の子にはやっぱりパパが必要ですね。
男の子って(も)マジ大変。_d0079725_13411376.jpg

男の子って(も)マジ大変。_d0079725_13575690.jpg

お墓参りの後は宮崎市役所へ。
相変わらず古く、久し振りで懐かしかった。
by yutanmaman | 2008-06-14 13:56 | days
<< 再び歯医者・親知らずを抜く 親知らずを抜こう。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31