人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ
パリ_d0079725_23465948.jpg
pariに住んでるんだねぇ・・・と思う瞬間の一つ。
日本でもどこでも、旅行した時はそうなんだけど、案内標識を見ると
あぁ、違う街にいるんだね~ と思います。

これは・・・peripherique(ペリフェリック)を走っているところかな? 運転はダンナ。
私はパリは運転は無理。 ぜひ郊外へ行ったらやりたい。
ペリフェリックとは環状線で、パリをぐるりと取り囲んで走っているアレです。
狭いパリ。 こちらの環状線は東京と違い、お金がいらないので、とりあえず迷ったら
これに乗っちゃえば家に帰れちゃいます。
が、ナビゲーションシステムの発達した今、迷うということはありませんな。
by yutanmaman | 2008-07-10 23:51 | パリ
<< エッフェル塔へ 虹 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31