人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シャンゼリゼ
シャンゼリゼ_d0079725_3522551.jpg
今日は用事があり息子とシャンゼリゼまで。
シャンゼリゼには“日本人会”があります。
写真がその入口。通りかかったので撮る。
が、間もなく移転するとか。ルイヴィトン本店のすぐ近く。
今日はバスで行ったのだけど、狭いこのパリ市内、
ウチからそんなに離れてないのにものすごく時間がかかる。
歩いた方が早いやんけ~、と思うほど。
交通マナーのとっても悪いパリ。

ここんとこ昼間は暑い。外は涼しいけれどバスの中とかは暑い。
エアコンないから。でも家の中でエアコンが必要なほどではないのだけど。


※日本人会、現在は16区にあります。
by yutanmaman | 2008-07-29 04:02 | パリ
<< パリは自転車が一番! ERIC KAYSER >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31