人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブローニュの遊園地。
ブローニュの遊園地。_d0079725_23123892.jpg
遊園地によくあるコーヒーカップの乗り物。カワイイ~

昨日はブローニュの森の上の方にある遊園地へ。
お天気もよく良かった。
小さい運河みたいな感じのところがあり、そこをボートで回るのが
息子はお気に召したようで、降りた後も「もう一回!」と言っていた。
一度しか乗らなかったけど。 だって1回2.7ユーロもする。

途中カメラがあって、撮影されたのが出口で売られていたのだけど、
なかなかよく撮れていて、こんなの絶対買わない私とダンナだけど、
他人も入っていないし、ファミリー3人、とってもよく撮れていたし、
パリでのいい記念になるので買う。12ユーロ。そんなもんか・・。
ブローニュの遊園地。_d0079725_23201559.jpg

by yutanmaman | 2008-08-26 23:20 | パリ
<< 毎日公園 パリにある航空博物館。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31