人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリ。
さて、再びパリ。
久しぶりのパリは、思ったほど寒くない。
街はすっかりクリスマス。 イルミネーションがキレイ。
部屋から見えるまわりの家々から洩れる明かりも、どことなく暖かく見える。
寒いパリもこれはこれでいいものです。
部屋はセントラルヒーティングなので暖かい。
パリは相変わらず乾燥していて、水のせいもありすでに手はカサカサ。
日本に帰ってツルツルに戻っていたけれど・・。
水って重要だなと思う。日本にいるとき以上のケアーが必要です。

パリでもパリでなくても、やっぱり自宅は落ち着きます。

近いうちにシャンゼリゼのイルミネーションを見に行こう。
今年はEU議長国だったことにちなみ、シャンゼリゼのイルミネーションもブルー系とか。
ブルーのエッフェル塔もそろそろ見おさめのようです。
by yutanmaman | 2008-12-17 05:16 | パリ
<< パリの煙突 イチョウの公園 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31