人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フランスにGWなし。
フランスにGWなし。_d0079725_18574334.jpg写真は風呂上がり、雨靴(姪っ子のお下がり)を
履いていた息子。(うちはもちろん土禁デス)
風呂上がりの一杯を飲みながらTシャツ姿で
ウロウロ。
子供はウケを狙ってやるわけじゃないから
更に、かわいくて仕方ない。
2、3歳の行動は他人の子でもかわいい。


日本はGWなんですねー。
私はカレンダー通りの決まりきったお休みの仕事をしたことないし、
平日の方がなにかとお得なコトが多いので、
シフト勤務みたいな方が好きだけど。
出来れば今後も、と言いたいけれど、子供が学校に行き出したら
また学校とかかわって生きていくのかぁ・・・うぅ・・・面倒くさい。
けど、そういいながらもちゃんとやりそうな私。
学校行事とかも。参加して。役員とかめんどくさそー。
by yutanmaman | 2009-04-26 19:01 | パリ
<< 待てば海路の日和あり 日本のモノって素晴らしいのよん。 >>


今は流れのままに。人に流されず、流れるように。単なる私の日記。
by yutanmaman
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31